F1記録集チーム評価コメント 2010イギリス
レッドブル
5 最低限の努力がツキを呼ぶ(7/12 0:17)
4 マシンは最高。だが、ドライバーの心身の掌握を試みないと(7/12 3:48)
1-2決めてもらいかった(7/12 4:12)
車を作る能力は一流だがドライバーの管理がかなり酷い。コンストは1位は取れなさそう。(7/12 4:15)
3 ホーナーはアホーナー。明らかにセブ優遇。そりゃマークも怒るよ。(7/12 5:44)
レース中何かやらかさないと気が済まないのかねぇ。この車なら1-2フィニッシュで当然。(7/13 21:21)
マシンと作戦はいいが ドライバー管理がひどすぎる(7/16 0:42)
2 ウェバーとどうゆう条件で契約してんの知らないけど、このラインナップが来期も継続するのは考えにくい。バカかそれともわざと盛り上げてくれてるのか・・?がたくさん。(7/12 6:3)
ドライバーが敵対関係なのはもう明らか。まあそのほうがおもしろいけどさ。でもこんな状態だと間違いなくマクラーレンに出し抜かれるぞ。(7/12 20:31)
長期的な成功を望むなら、問題を起こしすぎるオージーは諦めなさい(7/13 2:17)
1 これぞ天罰!!レース後のホーナーの引きつり笑いには爆笑させてもらいましたw(7/11 23:40)
相変わらずの露骨なベッテル優遇。何も学習していない。このままでは自滅する。(7/12 19:31)
速くても内紛起こしてるようじゃ1。(7/13 23:4)
内紛確定。(7/15 0:43)
予選は◎。レースは△。コンスト1位は数字以上に遠い気がします。(7/15 14:49)

評価ホーム F1記録集ホーム