F1記録集ドライバー評価コメント 2010イギリス
バリチェロ
5 最近急に絶好調。「もうあんたの後ろは走らない」といわんばかりにシューマッハの前を走っていた。(7/12 3:56)
最近ほんとすごい(7/12 4:1)
おっさんパワー炸裂。年齢を考えると驚異的。(7/12 4:1)
得意サーキットのバレンシア、シルバーストンと絶好調ですね。(7/12 8:17)
凄い(7/12 8:50)
今年もっとも輝いている一人。ミハエルより上でのフィニッシュは気持ちいいだろうね。(7/12 9:50)
ベテラン、ファンタスティック!(7/13 1:55)
二連続上位入賞はすばらしい(7/13 1:59)
鉄人は死なず(7/13 6:25)
昨年のブラウン時代よりも輝いているね。(7/13 21:38)
もうすぐ表彰台。(7/13 22:40)
どうしたウィリアムズ。最近急に速くなった。(7/13 22:59)
遅い車なりに厳しい戦略。来期更改当然。今居なくなったらエライことに。(7/14 0:46)
錆びない鉄人(7/18 19:46)
4 最近上り調子の白いフェラーリを抑えた。(7/12 3:40)
最近なんか粘っこい走りするよね。2年前までとは大違い。(7/12 13:0)
不幸な感じのするドライバーですが、最近ノビノビやっている感じがして、結果も出ていて良いです。(7/12 16:0)
何気に凄い!(7/12 23:50)
シューマッハに引導を渡してやって欲しい。(7/17 12:21)
ただよかった(7/19 16:25)
3 いつの間に(7/12 0:25)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム