F1記録集ドライバー評価コメント 2010イギリス
デ・ラ・ロサ
5 予選の走りはまさに驚異だった。(7/14 2:8)
4 予選が良かっただけにトラブルが残念(7/13 10:54)
3 スタートのミスといいウィング損傷といい今回は運がなかった(7/12 4:9)
予選がよかっただけにもったいない。でもこんなときもある。(7/12 5:27)
フリー走行から本戦までの流れは良かったが・・・、不運が続きますな。(7/12 15:16)
う・ん・まあ(7/13 22:45)
正直気の毒すぎる・・・。予選は良く頑張ったと思う。(7/14 2:56)
2 せっかく良い位置にいたのに(7/12 0:29)
可夢偉に憑いてた不運まで全部彼のほうに来ちゃったみたい。気の毒。(7/12 12:58)
何やってるんだろう…?(7/12 16:3)
気の毒すぎて何も言えない(7/12 23:47)
この人は、ほんとツキがないね(7/13 2:6)
1 えっと・・・どうしたんですか?(7/12 17:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム