F1記録集ドライバー評価コメント 2010イギリス
ヒュルケンベルグ
5  
4 相棒のおっさんの経験を糧にしていってほしい。(7/13 22:59)
3 今回すごく頑張ってた。けどなんかS字が遅かった気が・・・(7/12 4:2)
予選がよければもっと上に行けたね。シューじいさん抜くには周回数がなさすぎた。(7/12 5:20)
もう少し目立ったところが無いと先行き難しいかも。(7/12 16:2)
まあルーキーだし、フランク爺さんの信頼は得られたか?(7/14 0:46)
入賞は良かったけど、今回も含めて正直中嶋レベルかそれ以下かも。(7/14 2:49)
2 2度目の入賞だが、これくらいなら中嶋でもできたはずだ。(7/13 15:41)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム