F1記録集ドライバー評価コメント 2010イギリス
ウェバー
5 完全にレースを支配していた(7/11 22:48)
勘違い小僧の暴走行為を軽くいなし見事に優勝!!ウイング強奪されたことを考えれば笑いが止まらないでしょうね。(7/11 23:37)
ノープレッシャー(7/12 0:25)
完全無欠。貫録がある走り。王者へ向けて走れ!(7/12 3:39)
なんやかんやで今一番のってる男だな(7/12 4:0)
今回彼に責任はないだろう。そう思うことにする。(7/12 4:1)
相棒の優遇措置にもめげず、優勝。文句無し。(7/12 5:14)
レースはよくやったが、余計なこと言わない方がいいと思う。言わなくてもみんなわかってるから。(7/12 5:32)
かっこいい(7/12 8:49)
文句なしの5!ベッテルびいきに負けるな!(7/12 23:50)
ナンバー2扱いを跳ね除けてよくやった!!このままWCになってくれ(7/13 1:57)
よくやった!文句なし!(7/13 10:54)
ベッテルファン&ウェバー大嫌いだけど、今日の優勝は予選の逆境が彼自身を本気にさせた。今までこーいう不遇から精彩を欠くドライバーはいたけどウェバーは違かった!!(7/13 19:15)
完勝(7/13 22:28)
レッドブルを見返すいい走りだった。(7/13 22:55)
不当な評価を排除すべし(7/14 2:5)
幅寄せしたのはどう見ても相方だろ?相変わらずこのサイトは好き嫌いによる偏見コメントが多くてあきれる。(7/14 23:33)
完璧な勝利。ベッテルに負けないよう頑張れ(7/18 16:52)
露骨なナンバー2扱いにも負けず、完勝。このままベッテルの天狗鼻をへし折れ!!(7/18 19:42)
若造をやっつけろ!(7/18 23:19)
4 ベッテルに対して道を空けなかったのは危険である(いつもの事だが)、その後のレースは完璧でした(7/12 1:15)
車が速いだけの印象がぬぐえない(7/12 12:31)
表彰台でのジャンプは面白かった(7/12 20:16)
結果で見返したのは見事だが……やっぱり浅はか(7/13 1:48)
所詮ナンバー2は言ったらダメ。勝ったけどコンストラクターズは消えたか。(7/14 0:43)
3 嫌いだから3点。あの陰気なオーラーを感じると虫唾がはしる。(7/12 9:49)
昔からだが余計なことを言いすぎ。ライコネンと足して2で割れ。それからお前が特別速いわけではない。車が特別に速いのだ。(7/13 19:50)
あのー・・・幅寄せ。。。ベッテルが可哀そう。(7/19 17:12)
クルサードから学んだ事は下剋上だったのね。(7/19 22:16)
2 序盤はハミルトンとの極悪キャラ対決だった。(7/12 8:48)
文句なしに評価。(7/12 8:54)
最後の皮肉も虚しい(7/13 9:57)
1 見たくない奴(7/12 8:8)
またしても幅寄せが(7/13 6:20)
実力というよりも車がいいだけ(7/14 9:0)
何か陰謀でもあるのでは・・・。ベッテルかわいそう・・・。(7/14 11:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム