F1記録集ドライバー評価コメント 2010イギリス
小林可夢偉
5 もう十分に腕だけでやっていける一流ドライバーだ。あとは予選だ。(7/12 0:25)
タイヤ・マネージメントの巧みさと、ここ一番の勝負強さが光ってきた。株急上昇。(7/12 0:33)
期待を裏切らない見事な走り。光る物を持っている。(7/12 3:56)
これはもう本物でしょ!ただ、ベッテルとのバトルは見たいような見たくないような複雑な気分w(7/12 4:20)
連続入賞おめでとう、僚友にこれからも差をつけ続けてくれ!(7/12 5:2)
2銭連続のレース・オブ・ザ・デイ。凄いわ。(7/12 5:26)
ミスなく望みうる最高の結果を得た。ひいき目無しで評価できる日本人は初めて。(7/12 5:47)
素晴らしい!レースペースも良かった(7/12 7:53)
フェラーリでマッサのかわりを是非。(7/12 8:50)
もしかしたら、マシンの限界をほぼ毎周引き出しているかも知れない(7/12 10:51)
2戦連続入賞と自身最高位タイということで+1。あとは予選かな。(7/12 17:5)
まわりの混乱を避けてこの順位。安定感すごすぎ。(7/12 17:39)
前回ほどの派手さはないものの、気がついたらこの位置居た感じ。GJ(7/12 18:37)
本物の日本人ドライバーなんじゃないかって気持ちにさせてくれる!可夢偉応援してるよ!!(7/12 23:47)
批判できるものならしてみろって走りであるby保田(7/13 0:0)
レースペース良すぎ!貫禄ついてきた(7/13 2:3)
いよいよ本物。もう予選なんて帳消し(7/13 2:8)
Excellent!!!(7/13 8:54)
タイヤの使い方が非常にいいですね。ピット戦略などでまだまだ上位をうかがえるだけのレースペースを持ってるので是非予選で10位以内に!(7/13 10:21)
いいねー!(7/13 14:47)
頭がよく成長している感じ。今後も期待。(7/13 20:1)
何か入賞が当たり前のクオリティになってきた。シーズン序盤に酷評してた俺はアホ。(7/13 21:46)
堅実なレースで最高の結果。素晴らしい!(7/13 22:51)
ピットアウト後シューマッハを抑えたのが凄かった。課題は予選。だが本人も分かっているようなので頼もしいです。(7/15 22:22)
やるな、やっぱり(7/19 16:28)
そろそろ銀色の車の役立たずと交換だろ!!予選頑張らんばいかん(7/19 17:13)
4 ついてるね(7/12 0:29)
予選は頂けないが、決勝では運とペースがよく、結果を出した(7/12 1:21)
予選デラロサより下なので-1。決勝でのリカバーはさすが。アロンソよりしぶとい。(7/12 3:46)
いいレースだったが予選一発の速さ見せてほしい(7/12 4:10)
2戦連続の入賞は評価に値する(7/12 8:51)
予選がよければ5だったよ。(7/12 9:24)
予選を決めていてもこれ以上の順位はなかったから、パーフェクトな週末だったんじゃない?(7/12 9:52)
こういったレースも必要、地に足の着いたレースマネージメントが好印象(7/12 10:15)
上位陣の自滅に助けられたとはいえ、ザウバーのマシンで6位は世界が認める結果だと思う。(7/12 15:28)
予選でデラに負けたので4 引っ張ればもうひとつ(7/12 16:8)
スタート抜けて6位は立派。でも予選はもう少し頑張るべき。(7/13 10:54)
3 お見事。でも、デラロサに予選でやられるようじゃダメ(7/14 2:8)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム