F1記録集ドライバー評価コメント 2010イギリス
バトン
5 酷い位置から腐らず追い上げてきた。ロズベルグにあと一歩に迫った。(7/12 3:36)
4 予選の結果を考えれば上出来と思いますが(7/12 1:8)
最悪な予選を戦略で挽回。(7/12 5:5)
今日もレース巧者ぶりが光っているが・・予選もう少しなんとかならんのかね?(7/12 5:20)
なんかバトンがアランプロストに見えてきたぞ。(7/12 9:47)
バトンらしいレース(7/12 12:29)
相変わらず結果をまとめる。予選の遅さはどうにかならないものか?(7/12 15:44)
予選遅すぎ!!けど決勝14→4位は評価できる(7/13 1:53)
振り向けばするすると上がってくるのが今年のバトンの凄さ(7/13 10:53)
バトンらしく安定していた。(7/13 19:56)
試合巧者だけに、予選の不調は痛い。これがハミルトンとの差。(7/13 21:24)
上手く着をまとめているがすごみを感じない(7/14 0:39)
レースはなんとかしてしまうが、予選がどうにもならない。でも十分がんばってる。(7/14 2:12)
決勝で巻き返したな(7/19 16:19)
3 気がつけばバトン!みたいな(7/11 22:47)
勿体ない予選Q2敗退(7/12 0:22)
驚きの安定性。それが武器になることもある。(7/12 3:52)
いいレースだったが予選をどうにかしたほうがいい(7/12 3:54)
予選順位からすれば、よくやったといえるんでしょうが、やっぱりハミルトンには敵わないのか…?(7/12 13:36)
決勝レースでの追い上げは見事。しかし、ハミルトンには終始遠く及ばなかった。(7/12 19:19)
とりあえず予選の失敗は挽回できた感じ?(7/12 20:15)
予選を帳消しにしたね(7/13 1:44)
レースは良かったけど予選がひどすぎ。(7/14 2:42)
2 気持ちが悪いほど運がいい。でもレーシングドライバーとしては失格。(7/12 4:3)
相変わらず前のマシンをコース上で抜けないんだね。(7/13 22:57)
1 レースをせずに、タクシードライバーの様にシルバーストーンを走っただけ。見所は無いし、つまらん。(7/12 21:39)
本当に運がいい人ですね。運だけでランキング上位にいる。(7/14 11:19)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム