F1記録集ドライバー評価コメント 2010イギリス
アロンソ
5 不運あったが、怒りのファステスト。走りはナンバーワン。(7/12 8:46)
あの態度といい憎たらしいが、現役最強を自負してそうな心意気は良い(7/13 9:14)
とにかく運が無かった。クビサの件は微妙だし本来なら表彰台。(7/13 22:54)
4  
3 ファステストで+1(7/12 4:1)
マッサから不運のおすそ分け?ファステストは評価できるけど、この結果では…。まあ、あと10戦も残ってるからまだまだ分かりませんが。(7/12 13:30)
アレジっぽくなってまいりました。(7/13 11:17)
2 ついてないのはわかるがいちいちうるさい。自分もミスってるんだからタラタラと不満言うべきじゃない。ライコネンの方がよかった。(7/12 5:40)
ライコネンのほうが上であることを証明してるね。全盛期が過ぎてる。本来ならランキング2位くらいにいれるマシンのはず。(7/12 9:50)
今年はどうしちゃったんだろ?(7/12 12:32)
マナー守ってね。(7/12 16:3)
フェラ入りしてから何かおかしい。(7/12 23:45)
ここまで続くと、フェラーリだけの責任じゃないね(7/13 1:51)
最初から3位狙いの気持ちがダメ、クビサと同じタイミングのピットインがダメ、それが全て(7/13 20:34)
FLと予選の頑張りで+1。それ以外は本当にひどすぎる。(7/14 2:47)
強引すぎるな…(7/19 16:36)
1 FLをとっても焼け石に水(7/12 0:25)
あまりにもダーティーすぎる。クビサとのバトルはいただけない。(7/12 3:40)
最近は運に見放されている。それもこれも一旦クビサに行かせてそれからでも遅くはなかったのでは?(7/12 3:54)
あなた何やってるの!14位って。ライコネンなら表彰台(7/12 4:1)
焦ってイライラしてるのが走りからもわかる。でもあれは明らかにペナルティでしょ。(7/12 5:17)
最後のタイヤ交換は、ファステスト狙いですか?(7/12 7:54)
今回は自分が食らったペナルティが最悪なタイミングだったわけだが、前回のレース後のコメントといい、最近冷静さを失ってるように見える。(7/12 12:56)
どうみてもカットだろ(7/12 17:40)
他人がショートカットした時は偉そうなコメントをするくせに自分がやらかした時の態度がアレでは無様の一言。つまらないミスも多過ぎる。(7/12 19:29)
アロンソの代名詞とも言える安定感が最近はまったくないなぁ。(7/13 1:59)
因果応報(7/13 6:21)
フェラーリに行ってから再び朝青龍化したみたいだ。(7/13 15:28)
ヨーロッパGPのハミルトンに文句垂れて、今回は自己弁護ですか。何だかんだ言って、この人もクレーマーだね。(7/13 21:36)
とにかくすぐにクビサに譲り直してから再アタックすれば何の問題もなかった。マッサへの幅寄せもひどいし、冷静さを欠いている(7/13 22:37)
ファステストでもこれはダメ。とりあえずクルーの支持を集めないと。(7/14 0:45)
ライコネンの方がずっと良かった。余計な事言わないし。少しアロンソはよくしゃべりすぎる。(7/19 22:7)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム