F1記録集ドライバー評価コメント 2010イギリス
スーティル
5 対ベッテルでは元ライバルの意地を見せつけた。抜かれないライン取りは圧巻。(7/12 3:58)
終盤の活躍は注目度が高かった。腕のいいドライバー。(7/12 4:10)
もはや入賞の常連。(7/12 5:23)
さすが(7/12 8:50)
粘り強い(7/12 9:10)
ベッテルを守りきったのはすごい。(7/12 17:38)
結構イケるドライバーだ。(7/13 10:24)
マシンを考えれば最高の結果。ベッテル相手でもがんばった。(7/14 0:48)
よくがんばった。(7/14 2:6)
地味にベストの仕事したと思う。(7/17 12:22)
ベッテルを抑えたのは見事(7/19 16:26)
4 ラインを上手く使ってベッテルをブロックし続けたのはさすが(7/12 20:13)
ベッテルを抑えきったのは見事だった(7/12 4:3)
抜かれはしたけど、うまいねぇ。絶妙の「アーバイン・ライン」。(7/12 9:56)
ベッテルを押さえてた場面はしびれた。(7/12 23:48)
当たったり当てられたり、色々目立ってましたね。何だかんだで入賞は良い仕事。(7/13 21:40)
よくレッドブルをブロックしたと思う。(7/13 22:53)
3 ベッテルによく踏ん張ったから(7/12 0:27)
ベッテルをじっくり抑えた。最後やられたが車の力が及ばなかっただけ。(7/12 3:42)
仕事人になってきたね(7/13 1:59)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム