F1記録集ドライバー評価コメント 2009ヨーロッパ
ベッテル
5 文句なし(6/27 23:40)
露骨なペースコントロール。全てが彼の手のひらの上。(6/27 23:48)
ヒイヤアァァァァァァァァァァ!!!長かったシーズン2勝目!これで勢いをつけて逆襲だ!(6/28 1:27)
横綱のような走り。よそが混乱しててもまさに異次元の走り。(6/28 1:32)
周りがこけて楽なレースでしたね。(6/28 1:42)
スタート危なかったけどよくがんばった(6/28 1:48)
1コーナーこそ危なかったが、それだけ。ほぼ完璧(6/28 2:37)
後ろがコケ続けた結果の磐石(6/28 4:22)
このサーキットではマクラーレンよりも劣るマシンで完勝。ベッテルとアロンソが組めば敵無しか。(6/28 7:46)
ベッテルが先頭を取ったら簡単に捕まえることはできない。。。(6/28 10:38)
さすがに5をつけるしかない完璧なペース。(6/28 11:7)
完璧(6/28 11:10)
5点。まぁ、今回は文句のつけようがなかった。(6/28 11:34)
完璧すぎる(6/28 12:55)
いうことなし。このまま調子に乗ろう。(6/28 19:12)
PP(6/28 22:54)
楽なレース展開。難しいレースを制するところを見たい。(6/29 0:14)
最後にはマシンをいたわる走りに切り替え安定感も出てきた。一気に逆襲を望む(6/29 0:59)
文句なし(6/29 9:47)
マクラーレンより不利なマシンで序盤リードを築いたのが良かった。完全復活か?(6/29 23:48)
優勝したら5(6/30 2:29)
圧勝 ・原腓覆� �(6/30 13:33)
文句のつけようなし。(6/30 16:47)
マシンなりのいい結果。(6/30 23:33)
順調(7/2 22:45)
4 運にも助けられて結果がでました(6/28 12:17)
批判される要素もないが車なり。SCのタイミングで随分楽だったね。(6/28 15:34)
楽だったな。こういうレースを取りこぼさないのが大事。(6/28 16:44)
マシンがいいだけ(6/29 13:41)
3 マシンなり(6/27 22:57)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム