F1記録集チーム評価コメント 2010ヨーロッパ
ザウバー
5 ウィリー・ランプからの不愉快な餞別を、ダブル入賞までもってきたレースマネジメントに脱帽。(6/28 1:31)
ギャンブル大当たり今季初ダブル入賞!(6/28 1:40)
予選こそ悪かったが、それをカバーした巧みな作戦でW入賞は見事(6/28 1:45)
今日は作戦がはまったな(6/28 4:27)
5点。ペナルティなければ今年初のダブル入賞だった!(6/28 11:36)
日本人としてはかなり爽快なレースを見せてもらった。今更ながら可夢偉の起用に感謝。(6/29 19:0)
ザウバーのレース戦略は最高だった。(6/30 7:26)
すげえ。インディみたいなピット作戦。(6/30 23:19)
4 フェラーリよりもいい!タイヤの使い方がうまい。フェラーリとドライバーをトレードしたらいいんじゃない?(6/28 1:47)
今までが悪すぎたので一番良いレースに見えてしまう(6/28 11:5)
最後のピットでミスがなくてよかった(6/28 13:14)
作戦と、それを実行したドライバー、クルーお見事。無給油時代はセーフティカー即ピットがセオリーとは限らないことも提起した。(6/28 15:10)
2人とも、いいドライバーだね。さすがペーター(6/28 23:15)
なかなかクルマも良くなってきた。(6/29 21:20)
3  
2 カムイのピットインは最終ラップで良かった。ピーターザウバー老けた。(6/29 9:55)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム