F1記録集グランプリ評価コメント 2010ヨーロッパ
ヨーロッパGP
5 個人的に小林の活躍で大満足!(6/28 2:4)
4 フレンツェンよ、空気読んだな!!(6/28 1:32)
今年もオーバーテイクは少なかった。でもレースの面白さはオーバーテイクの数だけで決まるわけではない。(6/28 1:42)
4点。カムイのおかげで楽しめた。カムイがいなkれば、(6/28 11:39)
前評判の割に荒れた気がする(6/28 13:15)
1st、2ndの結果が、なぜか大きくひらいた。唯一バトンのみ大健闘(6/28 23:17)
3 可夢偉の健闘がなかったら、あいまいな裁定と相変わらずの抜きにくさで1だった。(6/28 2:23)
おもしろかったが、残念なのはFIAの判断が曖昧だった事(6/28 10:57)
神風カムイと空飛ぶウェバーがいなかったら今季最悪のレース。(6/29 21:28)
2 遅いのが多すぎ。目障り。(6/28 19:13)
ペナルティー5秒プラスではアロンソがかわいそ過ぎ!カムイの4位も幻に・・・(6/28 19:17)
レース中、レース後の審議に対するペナルティが微妙(6/29 0:22)
意外と面白かった・・・けど、抜けないコースだからもういい。(6/29 9:51)
ルールちゃんとしてくれよ。草野球じゃねえんだよ。ほんと。(6/29 13:1)
よかったところは終盤のかむいときれいな色の縁石・・・かな(6/30 23:34)
ペースカー時に有利不利がありすぎる。(7/1 23:52)
1 駄馬の行列(6/27 23:2)
20周たってからのペナルティは意味ないし、ドライバーにドライブスルー分だけ、コースで稼いでくださいと言ってるようなもの、それにレース後の5秒ペナルティは変っしょ、普通やったら25秒プラスじゃないの?(6/30 14:54)

評価ホーム F1記録集ホーム