F1記録集ドライバー評価コメント 2010ヨーロッパ
バリチェロ
5 モナコの件は許されるものではないが、ここでは前回優勝者の意地を見た。このマシンでこの順位は正にベテランのうまみ。(6/28 1:34)
ウィリアムズで4位はすごい(6/28 1:34)
しぶとい。車が良ければまだやれる。(6/28 1:46)
ルノー、メルセデスを抜いたのはすごい(6/28 1:49)
やるなぁ(6/28 10:39)
ベテランらしい走り。素晴らしい。(6/28 11:10)
5点。これだからバリャFロ!(6/28 11:51)
この車じゃこれが限界だろう。おっさんすごすぎます。(6/28 12:57)
相変わらず上手いね。TVには全然映らなかったけど。(6/28 13:16)
このレースではカムイ以上のダークホース、コスワースエンジンでこの成績は立派。(6/28 20:41)
4位はすごい(6/28 22:58)
苦戦中のマシンを駆けての4位入賞はすごい!(6/28 23:7)
しぶといなぁ。(6/29 9:49)
最高の仕事人。ウィリアムズのエースだね。(6/29 12:58)
ベテランの一番見たい姿を見せた(6/29 17:26)
引退前のロートルと思っていたが、ゴメンナサイ。まだまだやれる。(6/29 18:54)
展開の助けあったが、それを引きずり込む実力は健在。顎に引導を!(6/30 23:36)
素晴らしい(7/1 0:23)
昨年ここで勝ったのは実力だったようだ。(7/3 20:50)
4 運だけじゃなく実力(6/27 22:58)
展開に助けられた感はあるが、良いレース。(6/29 0:23)
頑張った(6/30 2:30)
3 運と実力(6/28 11:12)
2  
1 しぶといジジイだなこいつ…(6/28 23:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム