F1記録集ドライバー評価コメント 2010ヨーロッパ
ウェバー
5 RedBullエアレースの急上昇を真似たんですね、わかります。(7/1 0:11)
4 1992年のパトレーゼを思い出した。(7/1 17:35)
3 因果応報ってやつだな。(6/27 23:48)
無傷で何より。トルコのクラッシュが倍になって帰ってきた?(6/28 1:28)
空飛んだときはさすがにひやっとした(6/28 12:55)
ほんと混戦に弱い。予選までは強かったのに(6/28 22:55)
2 どっひゃー(6/28 1:46)
ナイスフライト!でも混乱させすぎ、ちゃんと前見ろお前が怒るんじゃない。(6/28 11:16)
スタートでミスをしたのがあの結果を招きました(6/28 12:18)
今回の主役 クラッシュもF1の醍醐味(6/29 9:48)
スタートの失敗がすべてだったんじゃないでしょうか。いくらなんでも2位→9位はひどい。(6/29 19:17)
クラッシュは仕方なかったが、スタートが最悪(6/30 18:47)
この人マジ危険……(7/3 1:49)
1 混乱の原因を作った張本人。(6/27 23:42)
なにやってるの・・・(6/28 1:32)
下手すぎ(6/28 1:38)
スタート幅寄せ&失敗に追突。良い流れが止まった。(6/28 1:43)
因果応報ってやつかなw(6/28 2:5)
遅いマシンに突っ込んでいって大クラッシュ。無理をする必要のないところで無茶をするのは論外(6/28 2:38)
危険な行為はそろそろ止めろよ(6/28 4:23)
無事でよかった!!!が、マナーの悪さはハミルトン並み。(6/28 7:44)
無事で何よりだが、スタートが良くなかったのがすべて(6/28 8:24)
焦りすぎ。(6/28 11:7)
運が無さ過ぎ(6/28 11:10)
あんなにスピード差あったのに何故スリップに?(6/28 19:2)
ロータス相手に何をやってるのか?自滅なしか見えなかった。(6/28 20:30)
ちょっとでも中盤に飲まれると、すぐにぶつかるのは問題。(6/29 0:15)
不可解な挙動で他のドライバーを危険に晒した。前科もあるのでそろそろハミルトン共々出場停止が必要(6/29 1:40)
混戦になると全く駄目。最速マシンにのっていなければ全く目だ立たないであろう普通のドライバー(6/29 12:57)
ハミ同様いちゃいけな危険なヤツ。(6/29 21:33)
怪我がなくてよかった。前ちゃんと見てね、次はベッテルと優勝争いだ!(6/29 21:44)
あれはダメ(6/30 2:29)
行動が意味不明。トラブルメーカー。(6/30 16:49)
ごり押しウェーバー本領発揮。さてペナ集中砲火でも…。(6/30 23:34)
接触やリタイヤが多い。(7/1 13:59)
接触王。(7/3 8:27)
傲慢な性格が招いた結果。死ななくてよかったな。(7/3 22:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム