F1記録集ドライバー評価コメント 2010ヨーロッパ
ハミルトン
5 なぜペナルティ? ハミがSCの前に出たのは、白線が消えてSCがレーストラックに合流する地点より手前なんだが(6/28 1:43)
ペナが痛いが、結果としてなくても抜けなかっただろう。現時点でレッドブルに完璧な走りをされれば優勝は厳しいだろう(6/28 2:19)
ドライブスルーもあってこの結果なら(6/28 12:54)
4 カムイに感謝というより、カムイを抜かなかったバトンに感謝すべき(6/28 1:47)
大人のレース(6/28 11:10)
疑惑のSC抜きがなければ満点だったな(6/28 22:52)
運が良かった。予選も良し。(6/29 0:7)
ペナルティ自体が微妙だった。でもまともに走ったところで結果は変わらなかったと思う(6/30 18:49)
ダーティーイメージがさらに悪化。ちょっとでペナ食らうぞ。(6/30 23:31)
3 ダーティーに結果をもぎ取った。(6/28 11:9)
ペナはいただけません ベッテルについで、得をしましたね(6/28 12:16)
ファイティングスピリッツは良かった。ただSC抜いちゃダメでしょ。(6/28 20:42)
きにくわん(6/30 2:27)
2 ずるして2位なんて最低。(6/27 23:40)
アロンソの言うとおり(6/28 4:22)
このコースでこのマシン、勝たないと。ルール違反の頻度が極端に高いのもマイナス。(6/28 7:39)
作戦なら見事だが、SCの追い抜きは誉められん(6/29 9:46)
悪意があったわけではないだろうが、レース後のアロンソ批判が最悪。お前はただ運がよかっただけだ。クズ野郎が!(6/29 12:55)
1 ペナルティがペナルティでなくなった。ザウバーとコバヤシに感謝しろよ。(6/28 1:29)
あれは失格相当だ。ってか全然ピアス似合ってないし(6/28 1:30)
セイフティカーオーバーテイクはまずい。(6/28 2:19)
ウザ(6/29 1:0)
こんなのを優遇したが為にレース全体を歪める結果になった。(6/29 1:37)
本当に「賢しい」ドライバー。正直好きではない。(6/29 21:23)
最低以外のナニモノでもない。(6/29 21:31)
素人以下(6/29 21:54)
汚いことした後のコメントがまた最低(6/29 21:54)
口を慎め!(6/29 23:43)
問題が起こると必ずその原因にハミルトンがいる、という問題(6/30 9:6)
黒旗でもおかしくない。アレが許されるならいつか大事故が起きる。(6/30 23:6)
再犯なんだろ?前回が失格なんだから今回は出場停止でもいいよな(7/2 22:44)
F1ドライバー2大悪の一人。ペナルティを計算に入れてタイム差を稼ぐ作戦が的中。出場停止を望む(7/3 20:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム