F1記録集ドライバー評価コメント 2010ヨーロッパ
小林可夢偉
5 レースペースもよく、アロとブエミも抜くとは興奮した!カムイ最高!!(6/27 23:41)
ウマウマでーす!(6/27 23:46)
予選のパフォーマンスからすると5をあげちゃいけないんだろうけど、ナショナリズム補正で! タイヤの後押しがあったとはいえ、ホントに2台抜いちゃうなんてスゲーぜ!!(6/28 1:29)
戦略と度胸の走りいいところが全部出た。予選はアレだけど胸のすく走りだった(6/28 1:34)
すげえ・・・まだ手が震えてる。彼が今回の主役じゃなくて誰が主役だ。(6/28 1:37)
もう最高!!!ピット後の9位でも万歳なのに最後オーバーテイクショーをしてくれるとは!(6/28 1:40)
今までの日本人ドライバーとは何か違う。最後のオーバーテイクはフレッシュタイヤのおかげだが、ピットインまで抜かれなかったのは実力。(6/28 1:45)
この車でこの上ないでしょw(6/28 1:46)
これは5以外ないでしょう。最大限の絶妙な仕事ぶり批判は不可能だと考えますby保田(6/28 1:50)
感動した!ザウバーだけにとどまらず、ステップアップしていって欲しい(6/28 1:51)
ナイスファイティングスピリッツ!ファイナルラップは最高だった。(6/28 1:58)
3位走行中に後続に抜かれなかったのに驚いた。そして最後のバトルには鳥肌が立った。(6/28 2:18)
バトンを抑えきったのが大きかった。最後の2周はフレッシュタイヤの良さを十分引き出した。(6/28 2:20)
上出来でしょう!(6/28 2:29)
人を熱くさせたり、注目させたりするのは流石w最後は手に汗握りました・・・(6/28 2:58)
素晴しかった!今日はお前のレースだ!(6/28 4:24)
難しい作戦を見事遂行。アロンソ、ブエミもパス。アロンソ&カムイなら最強コンビ。(6/28 7:43)
やれば出来る子(6/28 8:24)
素晴らしすぎる!!(6/28 10:41)
作戦通りのペースを維持し、最後にはオーバーテイクのおまけつき。調子のいいときの可夢偉は本当にすごい。(6/28 11:6)
5点。今年1番のレース。レースマネジメントだけでなく、やはり抜いたのが大きい。抜けるドライバーは可能性を感じさせてくれる!(6/28 11:26)
カムイ存在感アリアリだね。車がよければ結果はでるよ。(6/28 11:44)
これぞレーシング(6/28 12:16)
同じ日本人だから「5」を付けるんじゃない。本当にすごかったら「5」なんです。(6/28 12:42)
なんであの週回までタイヤ持ったの?って言いたい。おめでとう!!(6/28 13:6)
予選の失敗はあったが結果はこれ以上ないものでした。抜けないコースで2台抜き、これは名レース(6/28 15:39)
タイヤアドバンテージを使ってレース終盤にアロンソをオーバーテイク。07年のカナダの琢磨を思い出した。ブラボー。(6/28 16:42)
今回はライブタイミングを見ていないと語れない。区間ベストを出しつつバトンを0.1秒単位で引き離していく様は圧巻。(6/28 16:55)
一番目立ってた。文句なしで5(6/28 19:35)
最高の結果。5以外つけられない。(6/28 20:38)
戦略と最後の接近戦にハラハラさせられたが、おかげで面白いレースが見れたと思う。最高の仕事をしたと思う。(6/28 20:43)
次戦からウェーバーと交代だ!(6/28 20:56)
3位走行中もペースが良かった(6/28 22:35)
最後の数周でアロンソ、ブエミを抜いたのは本当にすごい!おめでとうございました。(6/28 23:5)
最後も当然よかったけど、中盤3位を維持したのが素晴らしい(6/29 0:18)
魅せてくれた 誰がなんと言おうと主役。(6/29 9:50)
レースマネジメントよりなにより、最後に2台(アロンソ含む)をかわしたことが最大の評価。(6/29 12:59)
非常に勝負強い(6/29 13:39)
不思議なほど速かった。(6/29 15:0)
最後の数週のオーバーテイクショーは久々にシビれましたよ、本当に。無給油レースたからこそできた戦略ですね。(6/29 19:14)
ピット戦略と言い最後の4周で2台抜きといい間違いなくこのレースのMVP(6/29 21:50)
このレースの主役。終盤のオーバーテイク2発は凄い。素晴らしい!ホンモノですね。(6/29 22:58)
GJ!!!(6/30 1:58)
今出来る最高(6/30 2:32)
世界を驚かせた �(6/30 13:30)
ラスト2周のパスは大きな評価に値する。中嶋とは一味違う。(6/30 16:52)
キライなやつだけど今回は良く頑張った。あのオーバーテイクをみて印象が変わったよ(6/30 18:2)
SUPER(6/30 23:7)
ここは文句なしに評価。もっと注目されるべき(6/30 23:39)
awesome!!!(7/1 8:11)
最高(7/2 19:58)
最高DAZE!(7/2 22:46)
文句無し一番の走り(7/3 21:47)
見ていてとても楽しかったし、興奮した!こんなレースを演出した彼を5以外どうして付けれる?(7/3 22:40)
4 序盤ハミの前に出てほしかった。最後までタイヤを使って7位をゲット。アロンソファンから恨まれないように(6/28 1:40)
予選の醜態を忘れさせるアグレッシブなレース。完走すればなかなかやれるじゃない(6/28 17:12)
この人は、もってるね。予選は減点1だけど(6/28 23:4)
良い意味で目立った。つまらないレースを盛り上げてくれた。(6/29 0:28)
琢磨みたいにならないように祈ります……(7/3 1:50)
3 彼にしか出来ないレースだったかというとそうじゃない(6/27 23:0)
ラスト2周の走りは特筆もの!守りに入らず攻めた姿勢に、今後も期待したい。(6/28 22:2)
衝撃的だったが結果は平凡(7/1 13:46)
2 予選がダメだから-2点(6/28 3:22)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム