F1記録集チーム評価コメント 2010ヨーロッパ
フェラーリ
5 レースには負けたが、ルールに則った走りはやはりヒーロー軍団(6/28 8:0)
4 ハゲルトンに対してもっと抗議したいよね。アロンソじゃないけど怒りを覚えるよ。(6/29 13:3)
3 弱いな(6/28 4:26)
レースは不運だが、車は良くなっている。(6/29 0:34)
2 数年前はコントロールできていたのに生かせていなかった(6/28 11:2)
何が悪いのか原因が多すぎてわからなくなってきた(6/28 13:10)
ドメニカリ体制になってから、失速レースの多いこと(6/28 23:8)
運が悪かった。抗議したくなる気持ちも分かる。(6/29 21:20)
1 えっと、ザウバーが本家なんですよね?(6/28 1:43)
なにしてんの?(6/28 19:0)
ズルをしなきゃ勝てないのもF1(6/29 9:53)
同じエンジンを乗せている偽赤牛と真っ白の車に負けるなんて、印象悪いにもほどがある。(6/29 18:38)
SCルールがアレなのはわかるがその後の態度は見苦しいことこの上ない・・・(7/2 18:28)

評価ホーム F1記録集ホーム