F1記録集ドライバー評価コメント 2010ヨーロッパ
アロンソ
5 正直者がバカを見た でも好き好きアロンソ!(6/29 9:48)
ツキが無かった。本来なら表彰台に上がっていた。(6/30 16:47)
4 これはフェラーリは可哀想だった。(6/27 23:39)
さすが現役1,正直者がバカを見るの典型例。最後抜かれる以外はいい走りだった。(6/28 7:41)
嫌いだけどかわいそう、ハムはいつもずるい。(6/28 11:14)
とにかく運が無かった。マッサよりは気迫を見せた。(6/28 20:44)
2007(6/28 10:28)
3 今回は運がなかったかな(6/28 1:49)
ウェバークラッシュでピットインのタイミングで不利を受けたのは仕方ない。(6/28 2:42)
文句を言いたい気も分かるが遅いのも原因だよな(6/28 4:23)
一番損をした人でした(6/28 12:21)
終盤にタイヤで勝る日本人に抜かれたのはこれで2回目か。お気の毒。(6/28 15:17)
不運でしたね。(6/29 0:20)
しょうがない(6/30 2:29)
2 不運だったのはともかく、可夢偉に抜かれたのはいただけない。(6/28 11:8)
戦略ミスに泣いている(6/28 11:12)
2点。カムイに抜かれたことについてのコメントを聞きたい。(6/28 11:28)
CSで割を食ったがあの状況ならタイヤ換えたらダメ。3位が固いレースだったけど今は彼の弱い部分が出てる。そろそろ気付いて改善すべき。(6/28 15:38)
運が悪すぎた。でもそれとは別にカムイにぬかれてブエミを抜けない。全盛期過ぎてる。(6/29 12:58)
好走しているときに、SCに邪魔されると精彩を大きく欠くのは彼によくあるパターン。2007カナダ、2008ドイツと似たような展開。(6/29 18:34)
ぐずぐず文句いってうるさい奴。今回もハミルトン負けた。去年のライコンネンの三位は実際神だ。(6/29 19:1)
マッサに勝ててもこれじゃあ絶対ファーストは遠い。(6/30 23:36)
1 ここまでへたれとは(6/27 22:57)
母国で大恥をかいた。「勝ちゃあいいんだ走法」不発(6/28 1:32)
マッサに勝った。でも悲しい母国GP(6/28 1:34)
残り僅かでカムイにあっさり抜かれ、全世界に恥をさらしてしまった。油断し過ぎではないか?(6/28 20:39)
母国で赤っ恥 去年よりマシンがいいのにね…ライコネンは表彰台に上がったよあの車で(6/29 1:2)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム