F1記録集ドライバー評価コメント 2010カナダ
ハミルトン
5 レッドブルに、実力で勝った!(6/14 2:53)
さすが銀河帝国の絶対エース!!(6/14 3:45)
タイヤを限界まで使い切っての勝ち。完璧。(6/14 8:20)
完勝!(6/14 10:45)
突撃っぷりがまろやかになってきたね(6/14 13:50)
予選・決勝ともに素晴らしい走りだった。(6/14 14:22)
速さと強さを兼ね備えている(6/14 17:33)
終わってみればパーフェクト。(6/15 1:25)
予選でスーパーラップを決めマシンを押して帰る姿は最高にかっこよかった!!(6/15 18:23)
速い!(6/15 20:29)
今回は文句なし(6/15 21:29)
勝利への飢えを感じた(6/16 2:36)
運がよかった部分もあるが、予選でバトンを下したことが大きかった。(6/16 15:18)
シルバーアロー、猛牛を討つ!!(6/16 20:15)
毎レース、必ず魅せてくれる!(6/16 22:48)
ヒールとしてのイメージが強かったがきちんと成長してるね。ナイスドライビング!(6/17 0:39)
ランキングトップに相応しい走り(6/18 1:56)
完璧なレース運び。(6/18 5:11)
楽々(6/18 20:57)
今更ながらバトル上手すぎ。相手の一瞬の隙を見逃さなかった。(6/18 21:19)
ドラマティック!ファンタスティック!パーフェクト!(6/20 9:52)
4 前戦から既に最速マシンになってるので、アロンソに抜かれるのはどうかと。それ以外はOK(6/14 9:4)
特別すごいことは無かったけど、予選でアグレッシブな戦略(燃料じゃなくタイヤね)を選んだのが良かった(6/14 23:5)
最速マシンとはいえ、よくやった!ついにアロンソ並みの速さを身につけたのか!?(6/15 13:59)
ピットアウト時のアロンソとの意地の張り合いは危険だった(6/15 19:59)
3  
2  
1 ヒール(6/14 10:26)
予選最後のインラップ最低行為(6/14 18:4)
常に動く危険物(6/14 18:24)
2度の大甘裁定で転がり込んできた価値のない勝利。(6/14 18:44)
つまらない条文を増やすような行動はもうたくさんだ。F1をつまらなくさせている張本人。(6/17 11:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム