F1記録集ドライバー評価コメント 2010カナダ
マッサ
5  
4 入賞は逃したが、追い上げは素晴らしい(6/14 18:26)
3 シューマッハになめられすぎです。(6/15 1:26)
最後は不運にしてもおそかったかなぁ(6/16 2:35)
シューは謝るべきだ。(6/16 17:36)
2 へたくそトニオが側にいたスタートは運が悪かった。それがすべてだったがペースはよかったはず。(6/14 11:49)
前回もカナダは見せ場なかったしこんなもんだろう。ここは接触なくてもアロンソについていけなかったと思う。(6/14 11:50)
接触とトラフィックの不運はわかるが、物足りない(6/14 14:0)
運を引き寄せるオーラが失われているなぁ(6/15 20:9)
老害に邪魔されたな。男なら根性見せて今度は老害を壁に押し付けてやれ!(6/17 0:42)
1 残留できたのはニコラトッドのゴリ押しのおかげ。契約破棄されるぞ。(6/14 8:29)
去年までは相方がライコネンだから見劣りしなかったが、アロンソと組むと実力差が歴然。(6/14 9:7)
………(6/14 10:33)
最近の走りで契約延長できたのが奇跡だ。コネって大事だね。(6/14 17:37)
ペナルティ無しでも1ラップ遅れ組の中で最下位はひどすぎ(6/14 21:16)
中途半端なオーバーテイクを試みるからシューマッハとあんなことに。しっかり反省して次はまともなレースを見せてほしいです。(6/14 23:34)
完全空気だったかな(6/15 21:28)
3年間のNO1待遇がなくなるとやはりダメマッサ。2006年逆戻り。(6/17 0:59)
やる気あるの(6/18 20:59)
自身の走りも醜い上に顎の洗礼まで受ける・・・実力も無ければ運も無い。(6/18 21:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム