F1記録集ドライバー評価コメント 2010カナダ
アロンソ
5 カナダで息を吹き返した!次戦もこの調子で。(6/14 2:57)
さすが現役ナンバーワン評価の男。最速マシンのハミルトンをパス。レッドブルにも完勝。(6/14 9:6)
勝ちにいった。マシン性能を出し切った(6/14 14:1)
マクラーレンよりタイヤに優しいマシンだっただけにここで勝てなかったのは残念・・・でもお見事。(6/14 16:16)
さすがアロンソって感じ。(6/14 17:38)
表彰台に乗った(6/14 18:26)
相変わらず、教科書のようなドライバー。性格は別として笑。(6/15 14:0)
今のフェラーリのマシンで3位なら十分頑張ったよ!(6/15 21:28)
見事に車の能力を100パーセント以上引き出した。(6/16 1:57)
ライバルからも賞賛される現役最速男も不運で3位(6/16 15:20)
頑張ったとは思うが悔しそうだった(6/18 1:49)
4 スペインのプロスト。開発スピードがカギ。(6/14 8:30)
前回のレースとは打って変わっての好調ぶり!(6/14 10:43)
周回遅れの処理、アロンソならもう少しうまくできないかと思いました。(6/14 23:36)
バックマーカーにてこずるのは「らしく」ない(6/15 20:31)
今回はこれが限界かな。フェラーリがもっとはやくなると面白くなる(6/16 2:38)
一見勝てるレースにも見えないことはないがピットでハミの前に出たのは棚ボタ。もう一歩だね(6/17 0:41)
運も実力(6/18 21:0)
周回遅れに手を挙げる暇があったら集中しろよ・・・(6/18 21:20)
3 4をつけたいところだが、バックマーカー処理がいまいちだった。キレキレだった4年まえだったら優勝してたんじゃないかと思う。(6/14 11:46)
バックマーカーの処理に手間取り2位を落としたので。(6/14 11:55)
ちょっとださい(6/14 23:7)
今回は勝てるかもしれないレースを落とした。ハミルトンにはやはり勝てず。(6/17 1:1)
2 勝てるレースを同じミスで思いっきり取りこぼした。相方と並んで、情けない。(6/15 1:26)
1 やっぱり嫌いだこいつ(6/14 10:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム