F1記録集ドライバー評価コメント 2009モナコ
ベッテル
5 同情の5。(5/31 1:14)
ウェバーが悪い。次も頑張ってほしい。(5/31 1:31)
位置的にお前は悪くない(5/31 1:37)
不運の天才(5/31 8:25)
焦りからかやりすぎた感がある。(6/1 14:51)
4 相手がウェバーという先入観を捨てればこの人も余裕が無い抜き方をしてたと思うけどなあ。(5/31 2:19)
やや楽観的な突っ込みだったかもしれないが、基本的にアンタは悪くない。(5/31 10:32)
焦ったかな? でもウエーバーより速かった(5/31 10:40)
レーサーたるもの前のマシンを抜きに行って当然。結果的には残念だったがこれでよいと思う。(6/1 21:29)
あれだけスペースを狭められれば、彼に責任はない。(6/4 22:57)
3 マシンが万全だったらどうなったのかな?(5/30 22:48)
予選のトラブルが痛かった。隙があればしかけたのは良かったが右にクルマがぶれたのは自分のブレーキミスだろ。ウェバーに非はない。(5/31 9:23)
次は、なんとしてもPPとらないとダメ(5/31 20:16)
ぶつかった直接の原因となる挙動をしたのはベッテル。相手がウェバーでなければ無事だったかも?(6/1 15:40)
2 若干自爆(5/30 22:36)
前に出てたのに(5/31 1:28)
難しい判断(5/31 18:23)
今回のリタイアが今後に響かなければいいけど...(6/1 13:48)
1 寄せられたのではなくよってきたのは君ではないのか?(5/30 23:0)
ペースはベッテルの方が良かったとはいえ、あの接触はベッテルのミス(5/31 0:21)
明らかに自分からウェーバーに寄せている(5/31 0:23)
ちょっと楽観的過ぎ。自業自得。(5/31 2:3)
映像見たけど最後に右に寄ってきたのはお前の方じゃないか!!(5/31 23:30)
ウェバーに突っ込んでいったように見える、いずれにしても楽観視しすぎ(5/31 23:31)
抜き去る前に急ハンドル切れば、そりゃ接触するよ。18周目に並びかけたハミルトンにも幅寄せしてるし、色々まずかった(6/1 6:38)
右に寄せたのは彼。PP以外時の仏頂面はまだまだ子供の証。(6/1 9:4)
あの突込みは、焦っている証。穴顎の方が今は乗れている。(6/1 10:37)
ミスが多い、寄せてぶつかったんだから自業自得(6/1 12:48)
ぶつかっちゃだめ(6/1 13:32)
ウェバーをナメてたんじゃないの?…譲ってくれると思ってたんじゃないか?(6/1 16:14)
マークはスペースを空けていた。ちょっとやりすぎじゃないの?(6/1 17:39)
マシンにキモイ名前付けるからこういうことになる。(6/2 1:11)
あたりに行ったのはこっち(6/2 17:36)
自分から勝手に右に突っ込んで人をクルクルパー呼ばわり・・・ベビーフェイスから一気にヒールへの道を歩み始めたな。(6/2 19:38)
坊やなんだね。(6/2 22:28)
どっちが悪いにせよ、最悪の結果はかわりなし。(6/2 23:11)
バトルが下手糞すぎ。去年のクビサとのクラッシュから何も学んでない・・・(6/4 21:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム