F1記録集ドライバー評価コメント 2010トルコ
クビサ
5 十分なレース(5/30 22:38)
今回は目立たなかったけど普通ならこの位置なんだよなぁ。(5/31 4:13)
「現役最強」はこの人かも。(5/31 10:42)
毎度ですが、安定していますね。本当にミスが少ないです。(6/1 10:58)
4 フェラーリの前ということで。(5/30 22:50)
相変わらずいい仕事する(5/31 1:34)
無難に走った。スタートでの接触が多いのがやや気になる。(5/31 12:16)
ルノーではここまでが限界かな(5/31 12:32)
堅実なので。(5/31 18:21)
相変わらず安定。(6/1 13:50)
3 マッサ同様しぶとい。ルノーのマシンは意外とフェラーリより上なのか(5/31 1:31)
堅実(5/31 18:26)
やれるべきことは、やりきった(5/31 20:17)
2 レース序盤のマッサへのブロックは悪質だったと思う。絶妙だが。(6/1 7:43)
1 スタート直後の危険なライン変更と、マッサへの妨害。アクシデントにならないだけに見事というべきなのかもしれないが・・・(6/2 2:47)

評価ホーム F1記録集ホーム