F1記録集チーム評価コメント 2010トルコ
レッドブル
5 ベッテルの自己中を何とかしろ!(6/1 9:6)
4  
3 ウェーバーをどうにかしろ!(5/31 1:40)
途中まではよかった(5/31 1:42)
このままウェバーが速いと、ここからが正念場(5/31 1:58)
ウエーバーを飼いならせよ!(5/31 10:47)
ウェバーに燃料セーブ指示するタイミングがよくわからん。あんな指示を出せばベッテルとやりあうことになるのは目に見えていたはずだが。(5/31 12:23)
2 ペースがいまいちだったことで3。防ぐことができたかもしれない事故で2。(5/30 22:43)
第二のアロンソvsハミルトン戦争勃発か!?(5/31 0:50)
このままウェバーが速いようだと、ここからが正念場(5/31 20:26)
ドライバーのマネージメントをしっかりしないと、一時のマクラーレンみたいになるぞ。(6/1 15:44)
1 司令塔はなにやってんの・・・(5/31 1:40)
自業自得(5/31 18:17)
ウェバーに燃費走行をさせて順位を入れ替えようとしたのはひどい。クラッシュでも最初は両人に非があるとか言っておきながら後でウェバーが一方的に悪いみたいに言ってるし・・・ホーナー大嫌いだしさっさと消えてくれ。(5/31 22:24)
とりあえずヘルムート・マルコは解雇した方がいいのではないでしょうか・・・(6/1 18:23)
そりゃ子飼いのベッテルを優遇したいのはわかるけど、速いウェバーを潰すことないだろ・・・(6/2 3:2)
何も悪くないウェバーを悪者扱いすんな!!レース後レッドブルのサイトが集中砲火されているのを見てファンの目はごまかせないと思ったよ。(6/4 21:21)

評価ホーム F1記録集ホーム