F1記録集ドライバー評価コメント 2010トルコ
ハミルトン
5 漁夫の利とはいえ素晴らしいレース(5/31 1:29)
いかん。段々好みになってきたw(5/31 1:35)
冷静で、大胆!(5/31 1:45)
もうさ、好き嫌いはべつにして彼が最速ってことをみんな認めようよ。今シーズンここまで最もクルマのパフォーマンスを引き出してミスもしていない。(5/31 9:21)
ハミルトンのイイ部分が出た。(5/31 10:39)
ひたすら攻めた結果。良く走った。(5/31 10:48)
理想的(5/31 18:22)
RB勢にプレッシャーをかけ続けた。価値ある勝利。(6/1 6:23)
相変わらず単調なレースに刺激を与えて盛り上げてくれる。(6/1 10:48)
気合も入っているし文句のつけようがない(6/1 13:24)
荒っぽい印象が強いけどバトルでは本当に強い。ベビーフェイスの皮をかぶったヒールとの格の違いを見せつけた。(6/2 19:43)
バトンとのバトルが素晴らしかった。レッドブルの自滅を見た後だけに。(6/2 20:8)
オーバーテイクされた後、さらに抜き返したことを評価!(6/2 23:15)
1対1での強さなら間違いなく現役最強。彼が来てから様々な確執や執念や熱さが入り乱れる昔のF1に戻ってきているような気がします。(6/4 21:15)
4 レースペースはバトンに見劣りしたが上手いレース運びだった。(6/1 21:27)
相変わらず、抜き方は荒いのね。バトンじゃなかったらクラッシュしてたんじゃ・・・(6/2 22:30)
3  
2  
1 タナボタ(5/31 1:12)
やはりかぶせ方が危険。汚いドライバー(5/31 1:27)
レギュレーションさえ守れない(5/31 9:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム