F1記録集ドライバー評価コメント 2010トルコ
小林可夢偉
5 予選パフォーマンスは目を見張るものがある(5/30 22:41)
このクルマでこれ以上の結果は、他の誰にも出せない。(5/31 0:13)
ザウバーのマシンで完走だけで奇跡なのに。入賞までするとは驚き(5/31 1:36)
甘いかもしれないけど(5/31 1:40)
今季初入賞おめでとう。相方に予選決勝共に勝ったし。(5/31 4:10)
タイヤが壊れてもよく最後まで走った!しかも入賞!すごいドライバーだ!(5/31 8:34)
ようやく結果が出せた。いい車に乗れば結果は出せる。デラロサに勝っていることが評価できるね。(6/1 10:32)
素晴らしい。琢磨・一貴よりも全然上手いね。(6/1 13:46)
上位が潰れたこともあっての入賞だかそれもずっと我慢し頑張ったからこそ。マシンさえ壊れなければTOP10以上を争えるドライバーです。(6/2 20:18)
元気があって、よろしい。(6/4 11:34)
4 初入賞(5/30 23:7)
決勝は3、予選は5(5/31 1:55)
よく頑張った。(5/31 8:27)
予選が素晴らしかった。決勝も良くがんばった。(5/31 10:45)
予選でクルマの実力以上のところにいるからレースで抜かれてやや印象が悪いが、予選がすばらしいにつきる。(5/31 12:19)
予選は5、決勝は3(5/31 20:22)
タイヤ交換のタイミングは?(6/1 21:6)
3 入賞は入賞だが、終盤ペースダウンは・・・(5/31 0:22)
よかったね(5/31 18:28)
運のよさもあったが、今までレースでほとんど走りこめていないことを考えれば、悪くなかったと思う。これで、精神的にも走りにもゆとりが出来てのびのびレースが出来ればと思う。(6/1 22:38)
2 なんで日本人アナウンサーは日本人を超過大評価するんでしょ。300km全体を見て組み立てないといけないのに、後半バテた。後ろデラロサで良かったね。(6/3 22:50)
1 CSの解説陣の追従コメントが、聞いてて痛いほど持ち上げられていた。特筆できる点は無い。単に走っただけ。(5/30 23:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム