F1記録集ドライバー評価コメント 2010トルコ
バトン
5 いいレースだった(5/31 1:28)
クレバー(5/31 1:45)
最後はひいた?(5/31 1:52)
オーダーで仕方なく2位(5/31 8:24)
もうさ、好き嫌いは別にして彼が最速ってことをみんな認めようよ。今シーズンここまで最もクルマのパフォーマンスをミスなく出してるのはコイツでしょ。(5/31 9:20)
負けたけど、良いバトルだった。引くべきところは引く。流石に良く分かってる。(5/31 10:48)
ハミとのバトルは面白かった。今回もラッキーだったがレース巧者ぶりも光る。(5/31 18:0)
紳士の国を地で行くバトルを見せて楽しませてくれた。(6/1 10:41)
持ち味が出せたレース(6/1 15:42)
ハミルトンに対しては大人の対応が賢明。この次は厳しさを教えよう。何だかんだいっても今期はアンタが堅実最速(6/1 17:41)
速さはハミルトンに近づいてきた。クリーンなバトルも流石。(6/2 2:56)
面白いバトルだった。(6/2 22:30)
今ハミルトンと互角に戦えるのは彼だけだと思う。アロンソより上ではないだろうか。(6/3 2:6)
今年のルールで一番恩恵を受けている。序盤じっくりのプロスト戦法(6/4 8:47)
4 大人ですね。(5/30 22:45)
攻めの姿勢をみせてくれたので(5/31 1:32)
堅実なレースから勝利が見えた所でワントライという彼らしいレース。何にしても結果は良かったのて(5/31 1:34)
ひさびさに闘争心を見た(5/31 1:35)
エンジンセーブの指示を無視した一件はジルとピローニのあれにそっくり。(5/31 1:47)
バトンらしいレース。総合力で言えばハミルトンと同じかも。(5/31 10:37)
対等にやっていた(5/31 18:22)
抜けてれば5(5/31 19:52)
クレバー(5/31 20:13)
クリーンなオーバーテイクで魅せてもらった。(6/2 23:16)
3 無難、ただそれだけ。(5/31 1:12)
なんで一歩ひいてしまうのか・・・残念(5/31 1:26)
2  
1 第2のディディエ・ピローニ。無線無視による裏切りは最低。(5/31 13:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム