F1記録集ドライバー評価コメント 2010トルコ
マッサ
5 マシンが悪いと低評価になりがちだが、個人的に今回のマッサは苦手なハード側のタイヤを克服したように見えるし、純粋に速かった。(6/1 21:33)
4 車なりに(5/31 8:26)
アロンソの結果を見ればマシな方、むしろ危険なクビサの被害者(6/2 2:55)
3 ここでアロンソに負けるわけには行かないと言う意地を見せてもらった。(5/31 1:17)
アロンソより上・・・だけど空気だったね。(5/31 10:41)
固めコンパウンドタイヤが持ち込まれるとパッとしない。トルコマイスターも「アロンソより上だったからホッとしてる」レベルに成り下がった気がする。(5/31 12:14)
頑張ってるんだろうけど、うーん(5/31 20:16)
とりあえず走り自体でアロンソを上回った(6/1 7:24)
2 トルコが得意の割には、パットしない。(5/30 22:49)
得意なサーキットでこの結果はない(5/31 1:32)
得意なコースで、うーん(5/31 1:49)
マシンのせいもあるけど、復帰してから凡人になっちまったな。(5/31 18:15)
目立っていない(5/31 18:24)
もはや空気だね。(6/1 13:50)
フェラーリに守られすぎだろうコネが!とはいえアロンソより前だったのでよしとしよう。(6/1 14:49)
やはり怪我の影響があるのでは?(6/3 2:11)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム