F1記録集チーム評価コメント 2010トルコ
フェラーリ
5  
4  
3  
2 800戦目にしては散々です。(5/31 1:33)
あれれー?(5/31 1:40)
予選が駄目すぎる(5/31 1:43)
Jトッド時代からの凋落は止まらず(5/31 1:59)
クソ。うんこ。ラテン系の馬鹿どもだけでは、しょせんシューマッハ時代は再現できないのだよ。(5/31 12:22)
合わなかったか(5/31 18:17)
存在薄(5/31 20:26)
どうした!?フェラーリ。もっと上位に行かないと…。(6/2 21:45)
1 本当に4強?と思うぐらい影が薄かった。アロンソは国際映像で抜かれていたけど、マッサは風景扱いだった。(5/30 23:52)
もう優勝は狙えないのか。「俺たちの・・・」状態が再び(5/31 1:41)
ドメニカリになってからここまで凋落するとは思っていなかったw、むしろライコネンは出て行って正解だったんじゃね?(6/1 7:12)
だんだんマシンが酷くなってきている。(6/1 15:45)
運営方法が酷すぎ、金はたくさんあっても弱いトヨタ状態になるぞ。(6/1 18:32)
マシンが最悪。(6/2 21:29)
ライコネンが待望論(6/3 2:17)

評価ホーム F1記録集ホーム