F1記録集グランプリ評価コメント 2010モナコ
モナコGP
5 右京さんの言葉に感動しました(5/17 1:44)
荒れてたけど面白かった。最後の最後は神を見た(5/17 2:17)
いつものモナコより大荒れでしたな(5/17 15:9)
4 4点。ピットスタートから抜きまくるアロンソやセイフティカーの多さのおかげで、例年のモナコよりは良かった。ただし後半はフジも10周くらい飛ばして編集していたのが笑えた。(5/20 16:56)
3 最後のSCでだいなし(5/16 23:15)
標準的な、モナコらしいレース。(5/17 1:6)
シューマッハの件があったから、印象深いレースだが、そのほかでは、とくに面白みがないレース。(5/17 13:30)
ウェバー、クビサ、アロンソに乾杯(5/18 3:9)
まあまあ楽しめた(5/18 21:24)
2 いつものモナコだったが回収作業はともかく蓋が外れるのはあり得ないと思うが。(5/17 0:23)
1 危険すぎるし、毎回毎回差を縮められるウェーバーが可哀相だった。(5/17 21:20)

評価ホーム F1記録集ホーム