F1記録集ドライバー評価コメント 2010モナコ
クビサ
5 6をあげたいくらい(5/16 23:10)
予選フロントローと表彰台は立派。(5/16 23:17)
車の性能を考えれば、この週末のMVPかも。(5/17 0:56)
ルノーのマシンでよく頑張ったと思う(5/17 1:6)
やっぱり凄い。(5/17 1:30)
いい仕事してる(5/17 1:59)
今のクビサは噂通りフェラーリに行ったらアロンソ負かすんじゃないか?場合によっては今シーズン中に優勝が見られそう。(5/17 2:0)
予選、決勝と文句なし。腕がいいドライバーは違う!(5/17 2:51)
素晴らしい。まさにマシンではなくドライバーの腕だ。(5/17 3:23)
とりあえず文句なし。相方もルーキーなのでモナコでのこの差は納得(5/17 4:33)
さすがアロンソにライバルと言わしめるだけの実力(5/17 7:39)
ノリノリだね(5/17 16:6)
一昨年といいここでは本当に速い!!真の現役最強はこの人では?(5/17 16:38)
予選でのウェバーとのトップ争いにシビレタ!(5/17 23:31)
スタートで抜かれたが、予選は素晴らしかった。(5/17 23:50)
いい仕事するね。このままルノー復活に尽力してほしい。(5/18 1:33)
No1待遇に応える男(5/18 2:53)
すごすぎる。(5/18 17:3)
イエローイリュージョンとでも言った方がいいかな?今シーズンマジックのようなリザルトを叩き出している。(5/19 10:35)
BMW時代に不当な扱いを受けていた、という彼の主張の正しさを証明したと思う。(5/19 23:58)
4 大きな結果で無いがやるべき内容(5/17 0:37)
レッドブルに一矢報いれるダークホースだね。(5/17 2:41)
4点。フリー走行、予選が良かった。だから2位への執着をもう少し見せてほしかった。期待を込めて厳しめの4点。(5/17 6:8)
ルノーにしちゃ上出来。(5/17 23:4)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム