F1記録集ドライバー評価コメント 2010モナコ
バリチェロ
5  
4  
3  
2 どうしょうもない(5/17 0:36)
ステアリング捨てるのはダメだろー(5/17 1:6)
ステアリング投げちゃダメだろー(5/17 16:5)
惜しい(5/18 2:49)
1 ステア捨て論外(5/16 23:9)
ステアリング投げ捨てはペナルティだろう(5/16 23:23)
コース上にゴミ投げるとか論外。次戦出走停止でもおかしくない。(5/17 0:1)
ステアリングをコース上に捨てるのはダメだろう!危険すぎる!(5/17 1:53)
最低の行為。彼は今回、罰せられるべき。(5/17 2:52)
ステアリングは大切にしましょう(5/17 8:9)
ステアリング投げるな!!(5/17 8:53)
ステアリング投げるな!!(5/17 8:53)
何やってんだ!!捨てるのは数少ない毛髪だけにしてくれ。(5/17 16:31)
クラッシュはしょうがないとしても,その後の行為は最低!(5/17 17:57)
3度目のSCはこの人の投げ捨てたステアリングが原因じゃないの?(5/17 19:52)
ステアリングを投げるな(5/17 20:26)
セナやミハエルよりわがままになってきたな。(5/17 23:4)
自暴自棄になってハンドルを投げるのはダメでしょう。ガキじゃあるまいし。(5/17 23:49)
危険。ノーペナはおかしい。(5/19 10:33)
殺人未遂の行為。(5/20 18:49)
最悪。昨年自分の車のパーツでマッサを(5/20 23:36)
去年、自分のマシンから脱落したパーツでマッサが瀕死の重傷を負ったことを既に忘れたのか。(5/20 23:59)
去年のハンガリーを思い出せ。(5/21 23:2)
ハンドルを投げ捨てちゃいかん。(5/22 7:13)
あれは危険行為。事故がおきなかったからいいようなものの最悪の事態となることも考えられた。(5/23 2:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム