F1記録集ドライバー評価コメント 2010モナコ
ウェバー
5 まさにパーフェクト(5/16 23:8)
化けたか?(5/16 23:16)
2週続けてパーフェクトな週末(5/17 0:16)
まさかこの男にセナの幻影を感じるとは・・・SCが去る度にベッテルを突き放していく様子は圧巻だった。(5/17 0:28)
荒稼ぎ(5/17 0:34)
なんか…横綱相撲だね。いつの間にこんなに強くなったんだ?(5/17 0:56)
圧勝の一言です(5/17 1:4)
ついにモナコ制覇!(5/17 1:57)
2戦連続での全周回1位。まさに完璧。(5/17 2:52)
絶好調の彼は手がつけられない。今回はまさにそういうレース。(5/17 3:27)
5点。苦労人ガンバレ。応援しなくても速くて機会に恵まれた若手は応援する意味がないが、苦労や挫折を乗り越えたベテランは心から応援したい。(5/17 5:47)
アロンソのような完璧さ(5/17 7:36)
おめ(5/17 8:49)
天才と言われ続けた同僚の若手が完全にかませ犬に見えた。(5/17 13:32)
ベッテルが全く相手にならなかった。(5/17 20:44)
先行逃げ切りだが(5/17 23:1)
新人時代から得意のモナコ。当然の結果だよね!(5/17 23:29)
文句無し。(5/17 23:47)
手がつけられない速さ。ベッテルがかすんで見える(5/18 0:9)
あんま好きじゃないけど、おめでとう!(5/18 1:28)
今回ばかりは文句なしのパーフェクト!(5/18 2:44)
文句のつけようが無い(5/18 14:40)
無敵。(5/18 17:3)
文句なし(5/19 1:6)
予選、レースとも完璧だった!この2戦で化けたかな、と思う。(5/20 10:37)
ウェバーに対し速いと思ったことは何度もあるが強いと思ったことは初めてだ。(5/20 22:12)
翼を授かった(5/21 2:36)
一気にメ[ムメイトバトルが楽しみ(5/21 23:46)
得意のモナコで完勝。毎年モナコで速さを見せながらマシンが悲鳴を上げる事が多かったのでやっと結果に結びついた。(5/22 18:59)
隠れモナコマイスターついに勝つ。今までモナコでは速さを見せたが結果がついてこなかった。デビューイヤーにあのミナルディで入賞寸前まで行ったことを思い出した。(5/23 2:57)
4  
3  
2 レコノサンスラップのピットレーンスピード違反が罰金になった幸運で手に出来た勝利(5/18 10:48)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム