F1記録集ドライバー評価コメント 2010モナコ
小林可夢偉
5 予選も決勝も新人らしからぬモナコを拒絶しない冷静なレース運びに大きな可能性を魅せられた(5/17 14:20)
ルーキーとして、出来る事はやってるんじゃないかな。マシンが残念でならない。(5/19 10:32)
4  
3 なんかザウバー呪われてるな・・・(5/17 1:35)
3点。デ・ラ・ロサとトイトイだから。おーい、いつリタイヤしたか国際映像に映らなかったぞ(笑)(5/17 6:4)
2 マシンなりなんだろうが、対ロサその他見ても悪い出来(5/16 23:12)
どうしたんだろう(5/17 0:42)
いい所無し(5/18 2:59)
1 またトラブルかよw(5/17 0:25)
またとろとろ走ってトップドライバーに迷惑をかける。(5/17 2:4)
ルノーに行っていれば良かったのに…(5/17 8:55)
いくらマシンが壊れたからといって、早々に諦めるようではF1ドライバーとして失格。(5/17 9:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム