F1記録集ドライバー評価コメント 2010モナコ
マッサ
5 全てのレースで入賞してるのはこの人とウェバーしかいない。しぶとい。かつ渋い(5/17 1:57)
4 アロンソが離れていると調子がいい?(5/16 23:19)
空気だったけどいい仕事(5/17 1:5)
いろんな意味でマッサらしいレースだった。アロンソの前だったのでサービスで4(5/17 1:49)
よく頑張った(5/17 7:36)
決まればアロンソと互角に張り合えることを示した。(5/17 21:31)
ようやくアロンソよりいいレースペースで走れた。ここから巻き返そう!(5/20 22:26)
3 抜けにくいコースだが、積極性がない(5/17 0:35)
ぱっとしないね、この人。(5/17 1:45)
アロンソと比べると速さが足りないのが目立つ。最近は特にキレがない。(5/17 18:46)
どうした。(5/17 23:2)
モナコのマッサはまあこんなもの(5/17 23:47)
可も不可もなく(5/18 2:46)
フェラーリ乗ってるんだから魅せてくれないと(5/21 11:38)
モナコ安全運転王。(5/23 3:2)
2 今回もアロンソの追い上げに霞んでしまった。このままじゃ来期のシートはなさそう。(5/18 1:30)
1 コネ(5/19 10:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム