F1記録集ドライバー評価コメント 2010モナコ
アロンソ
5 6あげたいわ(笑)(5/17 1:5)
見事なオーバーテイクショー。予選は残念だったがレース前半の主役だった。(5/17 3:25)
意地を見せる場面が多い。なんやかんやでタイヤも持たせたし、決勝だけ見れば納得の結果(5/17 3:46)
5点。最後シューマッハに抜かれたのはアロンソらしからぬが、いずれにせよ、最下位から即ピットしての入賞は戦略・走り・オーバーテイク、全て良かった。どんな状況でもベストを尽くす姿勢にいつも学ばされる。(5/17 6:10)
文句なしの走り。走り自体で比較するとライバル不在?(5/17 7:36)
クラッシュはともかく、いい抜きっぷりだ。(5/17 23:3)
作戦が当たった!序盤のオーバーテイクショーも○(5/17 23:30)
2周目からタイヤ持たせるマネージメント技術と速さのバランスは圧巻(5/18 7:43)
タイヤマネージメントが秀逸でしょ(5/20 10:22)
4 見てて面白かった!(5/17 16:5)
フリー走行でのクラッシュは痛かったが、本戦での猛追は見事!流石アロンソでした。(5/17 18:31)
今回も、あきらめない強さが光った(5/18 2:46)
3 クラッシュよくない(5/17 1:58)
予選の失敗を入賞でカバーした。(5/17 2:40)
最後尾からよくやったが、最後の疑惑の発端となったので。(5/17 2:52)
フリー走行でのクラッシュはアロンソらしくないですね(5/17 8:9)
この人の運のよさはすごい(5/17 20:27)
FPのミスが痛かった。それがなければ表彰台もいけたのでは?(5/18 1:31)
今年はミスが多い。楽しませてくれたけど。(5/18 14:40)
新参組の追い越しは当然でしょ。とすれば評価はせいぜいこんなもの。シュマッハを最終コーナーで意図的にはめた点も「レーシング」の観点からみると、つまらん。(5/19 5:23)
2 さすがに悪いとこが多すぎ(5/16 23:9)
追い上げはよかったが、ミハエルに抜かれたのはダメすぎ。(5/16 23:18)
情けない(川井ちゃんに怒られているし)(5/17 0:35)
何やってんの?ミハエルに「時代はあなたのものではないんです」って言われちゃうよ。(5/17 21:32)
そもそもフリー走行でやらかしてなければ表彰台争いが出来たはず。ここ何戦かミスが多い。(5/17 23:48)
追い上げは良かったのに「ペナが出ると思って行かせた」らしいから、姑息さにマイナス3(笑(5/20 20:20)
1 情けないやつ(5/16 22:56)
勝ちゃあいいんだ走法ここにあり。生命力はダントツでトップだ。裏工作の能力も…(5/17 1:52)
最後の最後まで恥ずかしかったなwww(5/17 8:50)
ハメたな。お得意のアロンソトラップやりやがったろう。(5/17 10:41)
今年のアロンソなんかおかしい。ルノー時代の化け物じみた安定感はどこにいった・・・?(5/17 16:27)
こんなにミスの多いドライバーだっけ・・・持ち前の強運を自分で潰しているような気がする。(5/17 20:41)
今シーズンミスが多い。フリー3でクラッシュして予選出られないなんて、笑うしかない。(5/18 1:41)
強いのは認めるが「ハメてやった」と言うコメントが本当なら出場停止相当の処分が必要だと思う(5/20 1:15)
最後の居眠りでせっかくのオーバーテイクショーも台無し。フリー走行での大破も新人ドライバーレベル。(5/21 23:2)
トラップはいかんだろう!汚いやつめ(5/22 19:0)
「シューマッハにペナルティが出ることを確信したから先に行かせた」って…アホか?ライコネンのほうがよっぽど良かった。ライコネンはいかにフェアだったかということを知った(5/23 3:1)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム