F1記録集ドライバー評価コメント 2009スペイン
ベッテル
5 最後の最後まで苦しいけど良く頑張った。(5/10 1:27)
今回は、ぱっとしなかったね。1年に数回は同僚に負ける事もあるけど、安定感や強さは、やはりこの人。(5/10 17:35)
4 マシントラブルが残念(5/9 22:55)
大事にいった。ベストな結果。(5/9 23:55)
トラブルばっかかな(5/10 0:45)
運も実力の内とはこのことですね(5/10 1:36)
予選から何かがうまくいかなかったようだ。ブレーキトラブルを抱えたあとは辛抱の走りだった。表彰台に留まれただけでも評価に値する(5/10 1:45)
終盤のマシンコントロールは見事。問題は車の信頼性だけだね。(5/10 7:13)
ブレーキ故障の中、よくやった・・・といいたいが(5/10 13:12)
ハッキネン→ライコネンに次ぐ、ニューイ被害者の会のメンバー。(5/11 19:12)
ウエーバーに負けたから-1 でもよく頑張った(5/12 15:2)
3 普通のレース(5/9 22:49)
精彩は欠いたけど、エンジンブレーキだけで完走したのは、昔ここでミハエルが5速だけで2位になったのに匹敵すると思う。(5/10 1:30)
トラブルもあるが、予選からいまひとつだった。(5/10 7:31)
運のなさでは或る意味情けないよ(5/10 13:22)
バーレーン同様、トラブルがあったときは誰よりも速く走れるのだがそれ以前にベッテルらしくない駄目なレースだった(5/10 21:8)
またもトラブル。しかしそれにしても今回はらしさが見えず(5/10 21:21)
2 マシン性能を活かしきれていない。残念。(5/10 20:54)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム