F1記録集グランプリ評価コメント 2010スペイン
スペインGP
5 バトルがいっぱい(5/10 1:38)
4 ドライでも面白いレースになりうることがやっと証明された。(5/10 1:51)
1位固定という以外は、最後まで波乱含みで目が離せず面白かったから。(5/13 12:16)
攻防がたくさん見られて、面白かった。(5/15 17:43)
3 特筆しておもしろくはなかった(5/10 1:57)
コースの改良を求む(5/10 13:5)
ドライでもバーレーンよりは遙かに良かった。(5/10 23:37)
こういうものだと思えばいいのかもしれないが、しかし抜けないね。(5/11 19:9)
2 いろいろ起きたけど、なんだかなぁ・・・・・(5/9 23:6)
晴れ+抜けないサーキット=すげーつまんねー。(5/10 13:14)
酷く退屈なレースだった。あれだけ速さに差があるのにも関わらず抜けないサーキットに必要性があるのか改めて考えさせられた(5/11 21:20)
1 つまらないレース。ずっとクルマがクルマを牽引しているような感じだった。(5/10 2:25)
つまらん、以上!!!(5/10 17:3)

評価ホーム F1記録集ホーム