F1記録集ドライバー評価コメント 2010スペイン
クビサ
5 いつも頑張っている。(5/10 1:29)
来年はフェラーリに乗るべき。(5/10 7:20)
4 下手糞に当てられなかったらもっと上だった。(5/9 22:52)
どうみてもクビサは悪くない(5/9 23:4)
偏向解説の餌食(5/9 23:32)
さすがだが、スタートはウェバーやハミルトンみたいにダーティな走りがマイナス(5/10 7:34)
接触あったが8位死守。やはりうまい。(5/10 21:26)
しぶといなぁ(5/12 15:4)
3 スタート直後の混乱で順位を落とさなければ(5/9 22:56)
なんやかんやで入賞(5/10 1:38)
カムイにあやまれ(5/10 13:13)
この位置で満足しちゃいけない(5/10 13:18)
小林を当てて、スーティルに負ける・・・・おまえはクビサという特別な才能を持ったドライバーなんだからがんばれ(5/10 23:40)
最低限の仕事。でもカムイとの接触は、クビサ自身としても避けたいところであった。(5/11 19:14)
あんまり元気がなかったかな。(5/11 22:23)
2 カムイにぶつけちゃだめ。(5/10 2:24)
1 ぶつけた(5/9 23:58)
当て逃げ犯(5/11 22:27)

評価ホーム F1記録集ホーム