F1記録集ドライバー評価コメント 2010スペイン
デ・ラ・ロサ
5  
4  
3 ザウバー持病にやられる(5/10 1:33)
予選がまあまあだっただけに残念(5/10 1:43)
またトラブルとは悲惨ですなぁ(5/10 14:58)
ブエミにタイヤ削られちゃあ、どうしようも無いよな。小林ごときに負けるドライバーじゃ無いと思うので、頑張ってくれ。(5/10 17:51)
2 普通に走れたら入賞だったのにね(5/9 22:55)
マシンがまたしても・・・予選しか見せ場がない中、予選も今のままだと立場危うし。(5/10 13:12)
走れなければ評価しようがない。今回もすぐいなくなった。(5/10 21:31)
1 ぶつけることはしないでほしい(5/10 13:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム