F1記録集ドライバー評価コメント 2010スペイン
ウェバー
5 パーフェクト(5/9 22:49)
まぁ言うことなしでしょ(5/9 22:55)
めずらしくクリーンな走り。(5/9 23:6)
いいよ、いいよ。乗れてる。(5/9 23:57)
周りに車がいないとほんと速いんだけど・・・(5/10 0:13)
完璧(5/10 1:37)
全周回トップを譲らなかった。この男はツボにはまると恐ろしい。(5/10 1:48)
最初から最後まですべてが完璧だった。(5/10 6:1)
文句なしの週末。完璧。(5/10 7:13)
完璧(5/10 7:31)
完勝(5/10 8:59)
最初から最後まですべてが完璧だった。今まで問題だった幅寄せもなし、全周回トップ。文句のつけようがない完勝。(5/10 11:4)
完璧(5/10 13:21)
いぶし銀ドライバーのたまに見せる覚醒は面白い。今回だけは敵なし(5/10 16:59)
セクター3の抜群な強さが印象的だった。モナコもベッテルより得意だからしばらくベッテルの勝利もお預けかも(5/10 21:9)
キャリア最高の完勝。バトルのない展開に持ち込めば強い。(5/10 21:22)
文句無し。ベッテルを明確に上回った。(5/11 9:51)
速い時は手がつけられない。こんなレースがもっとあれば!(5/11 17:5)
ドライバーとしての資質はともかく今回は満点(5/12 15:3)
マンセルに例えられるのも分かる文句なしの圧勝。磐石すぎてあまりテレビに映らず(笑)。(5/12 16:39)
接近戦にならなければやっぱし速いね(5/12 21:23)
はまると手が付けられない。だがベッテルが手負いでなければどうなっていたか。(5/13 5:47)
つぼにはまった時のスピードは現役最速かも(5/15 7:23)
今回は手がつけられなかった。まさにマンセルのようだ。(5/15 17:40)
文句なしの週末(5/16 16:0)
完璧な走り。(5/16 16:30)
4 マシンなりといえばそうだが、タイヤマネジメントの上手さを評価。(5/10 20:54)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム