F1記録集ドライバー評価コメント 2010スペイン
ハミルトン
5 結果以外はすごく良いパフォーマンス(5/9 22:48)
運は悪かったけど(5/12 15:1)
速さ、バトル、レース運び、すべて申し分なかった。ホイールリム破損はただただ不運(5/14 8:26)
4 リタイヤしたけど存在感はすごい(5/10 1:35)
TVを見ながら「ああっ!バカ!」と思わず叫んでしまったが、トラブルじゃしょうがない(5/10 13:10)
速い印象を受けたが、実際バトンとの差は殆ど無かったと思われる。(シューミに蓋されて自分のペースで走れなかった)(5/10 20:51)
不運だったが、異次元のレッドブルに割って入ったのはたいしたもの。バトンより明確に速い。(5/11 9:49)
やるべきことはやった。結果だけがついてこなかった。(5/11 19:10)
不運としか言いようが無い。今年は運に見放されそう。(5/13 5:34)
3 2位だったら5の評価になったのにもったいない(5/10 13:24)
なさけない同僚と比較して、レースをしてくれるので見ていて楽しい。ただただトラブルが残念の一言。(5/10 17:23)
2 あいかわらずタイヤに激しい。今回は彼のせいではもしなくとも疑ってしまう(5/10 1:26)
マシン以上の走りがなく、なんか華がない。(5/12 7:58)
1 マシン壊すなよ(5/9 22:54)
壊しちゃだめです。(5/9 23:50)
危険行為の罰が当たった(5/9 23:54)
結果が全て。速ければいいわけではない(5/10 0:44)
どうせだったらアロンソを巻き込んで心中しろよ似たもの同士。(5/10 1:41)
タイヤ壊したのは自分のせいだから(5/13 20:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム