F1記録集ドライバー評価コメント 2010スペイン
小林可夢偉
5 祝!(5/10 0:51)
予選・本戦共、上出来ではないでしょうか。1週目が残念だけど、クビサも非を認めてるし。(5/10 13:11)
新入りプロドライバーとして速さを魅せた点は非常に評価できる。この調子でモナコも頑張れ!(5/10 18:8)
オープニングの接触はカムイに非はない。予選パフォーマンスと攻めのレースを最大限評価したい!(5/10 20:55)
序盤の接触がなければ明らかに入賞できた。やはりコイツは本物の天才になりそう(5/10 23:30)
トップテンに入り、完走したので5!(5/15 17:42)
4 よくやったよ(5/9 22:56)
クビサに押し出されなければ。これも経験(5/10 7:35)
車もやっと好調でそれなりに速そう。初完走と予選でプラス1(5/10 18:23)
予選5、決勝3ということで。決勝もクビサとの接触を除けば満足のいく走りだったと思う。(5/11 19:16)
よく我慢した。これで運も上向くかも。(5/13 13:31)
3 普通。予選でプラス1、決勝のくだらない判断ミスでマイナス1。たらればなし(5/9 23:31)
もったいない。(5/9 23:59)
Fダクト登載してるのに・・・でも予選よかった(5/10 1:33)
とにもかくにも、やっと開幕。流れが好転すること期待。(5/10 1:43)
国際映像いっぱい映ったし完走したからいいんじゃない?(5/10 1:43)
1週目の接触はいただけない。とりあえず初完走おめ。次は10位以内だ!(5/10 1:49)
初完走オメ。クビサと絡まなければもしかして…?(5/10 1:57)
可もなく不可でもなく。初完走できて見てる側がほっとした。(5/10 2:23)
予選一発で存在感を高めることに成功。決勝はオープニングラップがすべてだったが、完走は次につながる。(5/10 21:32)
予選Q3進出&完走おめ!(5/11 15:25)
空回りだったが、一瞬の速さは凄かった(5/11 16:14)
まあ・・・まあかな。予選は良かった(5/12 15:5)
取りあえずは、初完走おめでとう。(5/12 21:26)
2 一方的にクビサに押されたとアホな解説陣が言ってたが、どっちもどっちの事故だろう。どうにしろ損しちゃ駄目なんだよ(5/9 22:57)
しょうがない(5/10 13:13)
あれは自爆。(5/11 13:14)
やっとで完走。スタート直後の接触がなくてもズルズル後退したでしょう!(5/12 20:26)
1 まーた他車と接触かよ(5/10 14:56)
もはやクラッシャー(5/12 20:41)
1(5/14 11:28)
1周目のアクシデントを、クビサが原因の様に言っているが、自分が充分なスペースを空けていなかっただけのこと。開けていれば無用なトラブルにも巻き込まれなかった。立場が危うい上に、余計なリスクを背負うのは意味がない。化けの皮が剥がれつつあるが、昨年の最終戦で運を使い果たしたか?(5/14 11:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム