F1記録集ドライバー評価コメント 2010スペイン
バトン
5  
4  
3 ピットでミス?トラブル??ミハに出られなければ(5/9 23:39)
粘り強くフィニッシュ(5/10 1:26)
シューマッハ結局抜けずじまい。雨が降らなきゃただのバトン。(5/10 1:34)
ドライだとやっぱりハミルトンに負けるね。(5/10 1:46)
シューマッハにふたをされたレース。評価としては普通。(5/10 7:7)
普通(5/10 7:29)
まあしょうがない(5/10 13:9)
クリーンすぎる(5/10 13:24)
実際速く走れたと思うが、レース後のコメントはいかん。シューミに舐められて次に接戦になったときに不利になるぞ。(5/10 20:53)
ドライコンディションではやっぱり鋭さに欠ける(5/10 21:17)
攻めの姿勢を見せたのはよい(5/11 16:11)
理由はともあれシューマッハを抜けないのはまずい(5/12 15:2)
手堅いけど、マイケルの背後で淡白すぎるよ。(5/14 8:24)
2 平均マイナス1は止むを得ない(5/9 22:47)
シューマッハを抜けなかった(5/9 22:54)
評価が難しいドライバーなんだよね。特別いいって訳でもないし。(5/9 23:54)
負け惜しみはいけません(5/11 22:26)
1 ・・・・・・・・・(5/10 1:40)
ハミルトンと比較して、力強さが無い。レースが荒れたり、天候のおかげで結果を出せたが、ドライコンディションであれば、いつものオーバーテイク下手が顕著となる。やはり、ライバル車との明らかなパフォーマンスの差がなければ、見せ場を作れない二流ドライバーだと確信した。(5/10 17:21)
ヘタレですね。シューマッハ追撃をすぐあきらめた。運だけはドライバー1ですけど。(5/10 18:4)
何言ってんだコイツ・・オーバーテイクへた(5/11 9:42)
www(5/11 22:2)
ハミルトンより悪いとは・・・(5/12 7:58)
一昨年の追い抜きベタな面が出てきた。昨年の様に、ライバル車と大きなパフォーマンスの差があるか、レースが荒れないと結果が出せないのか。去年は本当に運が良かったんだろうな。(5/14 11:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム