F1記録集ドライバー評価コメント 2010スペイン
アロンソ
5 棚ボタだが安定していた(5/9 22:55)
運と、速さ、レース運びはさすが!(5/10 0:47)
運を手繰り寄せるあたりこの人はやっぱり凄い(5/10 1:38)
プロスト的レース運びで2位。1勝でもランキング2位。(5/10 7:16)
劣ったマシンでも、さすが。駆け引きでもぎ取った2位(5/10 7:33)
ツキがあった(5/10 13:21)
この人はやっぱり凄いな、というレースを見せてくれる(5/10 17:1)
運が良かったのもあるが、やはりレッドブルと比較して一段落ちる車でも結果を出すのは、さすがだと思う。(5/10 17:32)
高いレベルで安定していた。さすがに強い。(5/10 21:23)
この走りがロス・ブラウンからも現役最強と言われる所以かな?(5/11 7:59)
車の差を考えると立派。あとラッキー(5/12 15:4)
相方と比べてこの順位は立派の一言。(5/15 17:41)
4 2位は予想外だけど、良いようにレースは進めてた(5/9 22:51)
棚ぼただったけど母国でいい仕事した。(5/9 23:57)
棚からぼたもちというのは正にこのこと。(5/11 9:53)
今回はウェバーが速すぎた。望みうる最良のリザルトでは。(5/12 21:27)
3 力強さがなかったね(5/10 13:13)
2 このドライバーつくづく運のいいドライバーですね。前を走っているドライバーが次々アクシデントに見舞われますからね。(5/10 18:9)
1 今回は「ザマーミロ」と言わないのか?この眉毛野郎は計算高くて嫌い(5/10 1:51)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム