F1記録集ドライバー評価コメント 2010中国
ペトロフ
5 ペースは良かった・・・ただスピンはもったいない(4/18 20:25)
ウェバー・シューマッハ食いはお見事。初完走おめでとう。(4/19 1:33)
見ていて熱くなる(4/19 1:34)
こんな凄いドライバーだったんだ!(4/19 2:25)
バトルが上手くクリーンで非常に楽しみなドライバー。トップのバトンよりも目立っていた。(4/19 2:28)
レースでの活躍は見事。一方で予選はクビサにくらべてまだまだ。がんばれ!(4/19 3:33)
ルーキーとして大金星のレース。(4/19 14:17)
現時点でのベストルーキー。クルマも速いのかもしれないが、クビサとそれほど遜色ない結果はお見事。(4/19 19:20)
アグレッシブだ。(4/19 19:43)
今回かなりいい意味で目立っていた(4/20 13:10)
シューマッハーを抜いたりとアグレッシブでかつ安定した走りで赤丸急上昇!(4/21 23:34)
最初はただのペイだと思ってたけど良いファイターだと見直した!(4/22 22:50)
金だけではなく腕があることも証明。(4/23 2:10)
シューマッハを抜いたのはお見事。存在感あり。(4/23 21:0)
ルノーの2番手争いに生き残ったね。(4/24 22:43)
4 危ういながらも粘り強くがんばった(4/18 19:7)
わりかしがんばった(4/19 1:35)
ミスも多かったが、オーバーテイクも印象に残った(4/19 1:58)
マネージャーに怒られんなよ!(4/19 15:12)
随所で光る走り、どうやらただ者ではない?(4/20 0:4)
スピンしたが、その後の挽回がよかった(4/20 13:44)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム