F1記録集ドライバー評価コメント 2009中国
ベッテル
5 スタートから被害者である。レース全体を通じて今回最も不運な男。(4/19 10:32)
現役最速であることには疑いがない。今回はかなり運が悪かった。もはやマシンはマクラーレンに劣ッテル(4/20 12:59)
今回は完全な不運。フライングに邪魔され、ピットでは待たされ、マシントラブルがなかったのが不幸中の幸いである。(4/21 11:33)
4 だんだんと予選番長になってきている気が・・・(4/19 1:31)
光るところは見せたが、運がなさすぎた(4/19 1:52)
精彩を欠いていた。ハミルトンの方が悪いと思うが彼も若い。(4/19 2:31)
あんま速くなかったね(4/19 15:10)
「雨のベッテル」はどこへ行った?予選の早さを評価して4(4/22 18:18)
3 ぐちゃぐちゃ・・・・・(4/18 20:24)
ハミルトンぐらいはやんちゃでいって欲しかった(4/19 1:33)
ハミルトンのダーティな走りを懲らしられるのは、純粋な速さで勝るベッテルでは。(4/19 7:57)
運も悪かったが、ハミルトンに比べていまいち速さが足りなかった。(4/19 14:15)
展開にのまれた。こんなもんじゃないハズ。(4/20 0:45)
ストレートが遅いマシンだから必死で走ってたな。(4/20 20:38)
予選満点、レース内容で2点減点。(4/23 2:4)
2 意外とたいしたこと無かったね。ピットレーンで幅寄せまでするし。まだまだガキだ(4/18 19:4)
雨は苦手?(4/18 19:55)
雨で全てが狂ってしまった。(4/18 21:15)
雨に強いはずなのに・・・(4/19 1:29)
幅寄せは危険(4/20 11:24)
冴えがなかった。譲らない方も悪いが、並走車に幅寄せしてピットボックスに押し出したのは危ない(4/23 7:26)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム