F1記録集チーム評価コメント 2010中国
ザウバー
5  
4  
3  
2 今回は7周「も」走れてよかったじゃないか。次はGP2に降りろよ。(4/19 1:47)
1 あっぱれ(4/18 18:5)
単純にエンジンではなく、パワートレーンに欠陥があるんでしょうね。ぐだぐだですね。(4/18 19:16)
いつになったらまともに走れるのか?不運もあるけど・・・(4/19 2:26)
最後尾でもいいから完走しろよ(4/19 17:34)
悪いのは、フェラーリか?それともシャシーなのか?(4/19 22:19)
この感じだと残りのレースも全部リタイアしそうだと思わせるほど信頼性低すぎ。(4/19 23:15)
所詮エンジン付け替えただけの継ぎ接ぎマシン(4/20 11:28)
新規参入の中で早さはあるが耐久性がないと・・・(4/24 22:46)

評価ホーム F1記録集ホーム