F1記録集グランプリ評価コメント 2010中国
中国GP
5 いやー面白かった!(4/20 22:36)
面白かったです。(4/21 19:40)
4 退屈はしなかったが何故か満足感がない(4/18 19:50)
解説が右京さんでレースも面白かったので(4/19 1:43)
雨というスパイスがあったが面白い。ただティルケサーキットは晴れるとつまらん(4/19 1:48)
面白かったですねぇ。(4/19 2:26)
面白かったけどさ、なんか最近雨多すぎじゃねーか? バーニーわざと降らせてないか?(4/19 19:34)
右京なので高評価。雨は雨でも前戦の方が面白かった。(4/24 22:45)
3 抜けることと、やっぱり抜けないこと、両方が出た。がやっぱり抜けない(4/20 11:29)
2 マーシャル糞すぎ。(4/18 19:18)
ピットレーン入り口で追い越しが認められるのはおかしい。(4/20 17:19)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム