F1記録集ドライバー評価コメント 2010中国
ハミルトン
5 あのタイヤでよくやったと思う(4/19 1:29)
ガキのレース。速い事は速いが。(4/19 15:9)
毎戦20位くらいからスタートしてほしい(4/19 19:33)
荒いけどおもろい(4/20 18:33)
後方から追い上げるハミは最高。優勝できなくても魅せてくれたので(4/22 18:9)
盛り上げてくれる(4/22 22:48)
4 変なピットインが気になるけどナイスファイトでしょう(4/18 19:2)
追い上げのハミルトン!(4/18 21:9)
早いが、やはりダーティなレースが多い。(4/18 23:41)
往年のシューのような力強いレーサーになってる(4/19 1:31)
相変わらずダーティーな走りだが、速さはさすが(4/19 1:48)
相変わらず良くも悪くもレースを盛り上げる。ヒール役が板に付いてきてしまった。(4/19 2:23)
作戦ミスを見事に挽回。予選でバトンに負けなければ優勝は確実だっただろう。(4/19 3:35)
素晴らしい走りもタイヤマネージメントが苦手?完全にヒールとして定着(4/19 7:52)
速さがとっちらかる傾向が強いが、その速さはとてつもない。ベッテルをしのいでいる気がする。(4/19 14:13)
いかに速いかということは嫌というほど見せつけられたが、このスタイルのままだと今シーズンはきつそう。(4/19 19:17)
マナーは悪いが速さはある。ただちょっとタイヤに厳しすぎた走り。(4/20 11:45)
相変わらず追い上げ凄いな。ピットレーンでは意地張りすぎ。(4/23 14:12)
3 結果は、素晴らしい!でも、紳士ではない!(4/19 22:18)
毎戦論議を呼ぶドライブ。オーバーテイクショーなしで勝てるようでなければ。(4/20 0:43)
速さのベッテル、強さのアロンソ、ずる賢さのハミルトンってイメージ定着しそう(4/20 7:36)
2 爆発的な走りだったけど、ピットレーンの件はいただけない・・・・(4/18 20:24)
相変わらずダーティな走りでんな。なんでペナルティ出ないの?(4/19 8:44)
ピットではなくトラックで競争しろ。カナダといい、中国といい何かやらかすな。(4/23 2:0)
1 相変わらずのだめっぷり。(4/18 18:2)
最低。金輪際見たくない。(4/19 1:12)
タイヤをつかえていない(4/19 1:28)
ベッテルを撃墜しようとした(4/19 10:26)
朝青龍の様なタイプですね。(4/19 17:5)
2位はセーフティカーのおかげ。ピットレーン入り口の追い越しと、ウェバーを弾き飛ばしたのはいただけない。(4/20 13:41)
度重なる危険行為(4/24 5:9)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム